お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-265-111 平日9:00〜17:00
森 拓哉

大阪本社 ファイナンシャル・アドバイザー
CFP 
一級ファイナンシャルプランニング技能士 
宅地建物取引士

森 拓哉 TAKUYA MORI 

広島大学卒業後 アリコジャパンに12年間在籍。本社勤務後、長崎、京都、大阪にて代理店営業の推進に従事する。京都支社時代にはニューヨーク本社の派遣チームに抜擢される。
企業勤務の一員として充実した日々を過ごす一方、金融機関主導となる生命保険販売に疑問を持ち退職独立。その後、金融商品の販売を前提としないライフプランニング、相続コンサルティングに自身の第三のキャリアを見出し、主にシニア顧客の伴走者として、真の課題解決にコミットメントするべく日々邁進している。ペレグリン社代表の山口の想い、スキルの高さに感銘を受けて、ペレグリン社のIFAとして参画に至る。大阪府出身 昭和50年生まれ。

SCROLL

成長が当たり前となることを目指して。

ファイナンシャルプランナーとして相談者のライフプランニングを描いていると相談者からは自信なさげに「生活費のインフレで将来の不安を覚えます。給与は世間が言うほど上がっていません。だから将来不安のために貯金をしています。このままでいいんでしょうか?」という方と出会います。2024年6月の消費者物価指数は前年比ベースで2.8%増、給与の増加が定着しない中、いくら貯金をしても、インフレ負けをして豊かな未来を描くことは困難です。1985年のプラザ合意からバブル経済~崩壊の時、いわゆる失われた30年は、私自身が大学を卒業してから過ごした「経済成長は期待できない」という思い込みの期間とも重なります。その間、アメリカの国内総生産(=国内総所得)は、1993年の6.86兆ドルから2023年の27.4兆ドルへと大きく飛躍しました。大きく寄与したのが資産運用の成果です。一度きりの人生、不安に怯えるのではなく、心も資産も豊かに暮らすための伴走をしてまいります。

INTERVIEW

OTHER STAFF

BACK

CONTACT

お問い合わせ

無料相談・資料請求についてなどお電話でもWEBサイトからもどちらも受け付けております。まずはお気軽にご相談ください。

メールマガジンのご登録はコチラ 資料請求のお問い合わせ 取材のお問い合わせ・マスコミの皆様へ 税理士・会計事務所様・ビジネスパートナーの皆様へ

採用情報

RECRUIT

VIEW MORE