NEWS RELEASEニュースリリース

NISA活用相談センターを起ち上げました!

INFORMATION
4193087_l

資産形成の計画立案から実行までサポートする弊社では、新NISA制度の活用サポートの充実に向けて無料相談センターを起ち上げました。

岸田政権が目玉政策として掲げた「所得倍増プラン」ですが、その中の肝いり政策である「新NISA」がスタートしました。旧NISAからの改正点が明確で、「非課税枠の拡大」や「非課税枠の復活」など、老後の資産形成を後押しするのに必要な要件がかなり揃った内容になったといえます。財源不足に悩む政府ですが、ここは減税の大判振る舞いで拡充された新NISAは、資産形成や資産運用において使わない手はありません。

制度活用の幅と自由度が高まった反面、自分に合った資産運用を計画して実行する難易度も上がったといえます。様々な情報があふれていますのでどの情報を参考にしたらよいか悩ましい方もいらっしゃるでしょう。

弊社では専任のスタッフが皆様のどんな些細なご相談やご質問も丁寧にお答えし、親身にサポート致します。もちろんご相談に費用は一切かかりません。

ぜひお気軽にお問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。皆様からのご相談をお待ちしております。

お問い合わせ – ペレグリン・ウェルス・サービシズ株式会社 (peregrine.co.jp)

ニュース一覧に戻る