NEWS RELEASEニュースリリース

ZUU online 特別ウェビナーに弊社代表が 出演します。

INFORMATIONMEDIA
画像1特別ウェビナー

<運用可能資産1億円以上の投資家推奨>

2022年から続く世界的なインフレや、中央銀行による継続的な利上げによって、アメリカを中心とする世界の市場環境は日々大きく動いています。 そういった状況の中、「利上げが進んでいるタイミングでは債券投資がおすすめ」という情報に触れる機会も非常に増えてきています。 しかし一方で、個人投資家が債券に投資をしたいと考えた時に、その情報を得る手段は非常に限られています。 営業担当者から提案を受けたとしても、戦略ストーリーまで提案を受けることはあまりないでしょう。

今回のセミナーでは、
「債券投資がいいというのは分かったが、注意すべき点は何なのか」
「効率的な債券投資を行うにはプロはどういう考え方をするのか」
「いまは本当に債券に投資すべきタイミングなのか」

などの債券投資に関する疑問に、現役のアドバイザーがお答えします。

講師はペレグリン・ウェルズ・サービシズ株式会社 代表取締役の山口聰氏です。国際公認投資アナリストのライセンス保有者である山口氏は、これまで英銀バークレイズ、スイス金融大手クレディ・スイスにて、プライベートバンカーとして多くの富裕層の資産管理アドバイスを行ってきました。

なお今回はより実践的かつ、専門的な内容を盛り込んだ内容であるため、対象者を投資可能資産1億円以上の方推奨とさせていただきます。

また、募集人数も最大50名とさせていただきます。予めご了承ください。

■こんな方におすすめ
・債券がおすすめという話を最近聞くが、経験がなくて投資イメージが湧かない方
・クレディ・スイスグループのニュースを聞いて、債券投資に不安を感じている方
・安定運用を志向しており、価格の変動が大きい株式投資は自分には向いていないと感じている方
・すでに債券投資を行っているが、より知識を深めたい方

開催日時

2023年4月27日(木)18時~19時

講師紹介

山口聰(ペレグリン・ウェルズ・サービシズ株式会社 代表取締役)
⼤和証券、英銀バークレイズ、スイス金融大手クレディ・スイスにて、⼀貫して富裕層向け資産管理業務に従事。海外の富裕層が実践するポートフォリオ運用サービスに携わった経験を⽣かして、幅広いお客様へ独⽴の⽴場から安⼼の⾦融サービスをお届けしたいと2017年同社設⽴。
⽇本証券アナリスト協会検定会員 国際公認投資アナリスト資格保有者。

ニュース一覧に戻る